アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝起きて家を出たらほんとに目の前でゲロが吐かれていました。超反射でなんとか踏みませんでしたが...多分人間のものと思われます。私の家は敷地に入ってこれますが少し奥まったところに玄関があるのでそこに吐くなんて嫌がらせかな?と思いましたが嫌がらせでゲロを吐くのも相手にとってしんどいと思います。みなさんこんな経験ありますか?

A 回答 (5件)

バイトで、ビルの守衛みたいのを


やっていたことがあります。

夜、ビルに泊まる訳ですが
ホームレスが、郵便受けに入って
いる新聞を盗みにくるんですよね。

それで同僚が怒鳴りつけたんですが、
翌朝、玄関に、ウンコが・・・。

あれ、嫌がらせですね、きっと。
    • good
    • 1

経験はないけど、玄関前にもんじゃ焼きの看板ありました?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないです笑

お礼日時:2021/03/24 10:13

ゲロの吐いた経験が数多くありますが、他人の玄関先では吐いたことはありません。


その人は相当お酒に弱い人だと思います。決して嫌がらせではありません。
私は具合が悪くなったらトイレでしていました。(^_^;)
    • good
    • 0

吐こうと思って吐ける人最中にはいますが


そうはいないと思います

ベロンベロンの酔っ払い、このご時世いるかなとは思いますが
その可能性の方が高いかも

酔っ払って吐きそうになって
とにかく訳も判らず家に入ろうとしたとか
(判断力落ちて自分の家だとは思ってなかったとか)
かなと。

嫌がらせでうん子する人はいますけど
ゲロって…
袋に入れて持ってきた可能性とかはありますけどね
続くようなら監視カメラと通報ですね
    • good
    • 1

犬の糞のときがあった。

遅れてでたので運悪く踏んづけおまけに滑った。犬はちっとも悪くない、散歩させていた人の嫌がらせかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています