dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女装しました!どうですか?似合ってますか?

「女装しました!どうですか?似合ってますか」の質問画像

A 回答 (7件)

気持ち悪い!!


精神壊れてる?
    • good
    • 0

眼が死んでる。

    • good
    • 0

フケ一杯の毛マスク外すとこれか?

    • good
    • 0

不自然

    • good
    • 0

加工し過ぎで、元が男性かどうかわからない。


「女装しました」と画像見せるだけで満足なら、これでいいんじゃない?

でも、自分で鏡みたり、外に出るなら、この画像とは違うから意味ないでしょ?

フェイクの女装画像ってなんか意味ありますか?

それに、もし、これが現物の真実そのままだったとして、街であったら整形し過ぎでキモいと感じますね。
これじゃ、陶器のお人形みたい。
もっと人間らしさがある方が魅力があります。
    • good
    • 2

…人ではなく人形に近いと思いました


似合うかどうかというより…
只々これは怖い

因みにな?女装って着てるものとか言葉遣い
行動を女性に近くすることであって
化粧する という意味ではないんだ

というわけで 全身出して 格好を見せて?

その上から判断するから
    • good
    • 3

写真加工し過ぎです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!