アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埋没したんですけど、これって腫れてますか?
それとも二重の線のあいだにまぶたの肉が入ってしまっていて、くい込んでない二重だから腫れてるように見えているんですか?

「埋没したんですけど、これって腫れてますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 手術後3日です

      補足日時:2021/03/25 17:53

A 回答 (2件)

補足見ました。


術後3日目でしたら、まだまだこれから腫れが引いて幅が狭くなるので、間に入っている肉も見えなくなると思います!
ですが、見た目ではなく根本的に気になるようでしたら早めにクリニックに行くことをおすすめします。元の二重線とかではないんですよね?
    • good
    • 0

腫れてる!ってほどではないですね。

腫れは引いてきているけどまだ完成系じゃないって感じです。
最低1ヶ月で安定し、数ヶ月間かけて自然な二重になっていくらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二重の線の間に肉が入っているまま完成になりそうですかね(´;ω;`)

お礼日時:2021/03/25 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!