プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日ご飯とかの時でも、お茶じゃなくてジュースだったら鼻血出るとかありますか?モンスター飲みすぎて毎日鼻血が出る人がいると聞いたことがあるんだけども。あと今鼻血出てます。ここ3日連続で夜にでます。

A 回答 (2件)

Monsterはエナジードリンクでジュースとは違うからなぁ…


まあジュースでも毎日飲んでれば体も悪くなります。糖尿病とか。
今調べて見ましたが鼻血の原因って色々ありますが投稿主さんので考えられるのはジュースの飲み過ぎによる高血圧じゃないでしょうか?これはあくまで私の考えですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど,,しばらくお茶に変えて様子を見てみます。ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/26 10:52

鼻ほじるからでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!