プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大至急回答お願いします。

彼と行為後、彼がお風呂に入っていると片方から大量に鼻血を出してました。
鼻をぶつけたわけでもなく、鼻をほじったわけでもないので外傷があったわけじゃないし、ましてや乾燥でも絶対ないのですごく心配です。
最近私が求めすぎて、ほぼ毎日していたのですが4日連続したときに死にそうになってましたが、もしそれが原因ならと思うと申し訳なさ過ぎて泣きそうです。

やりすぎが原因でしょうか

A 回答 (11件中1~10件)

↓マジかい えらい激しいのお

    • good
    • 1

さらに下から腰持って引っぱったれ、足こし立たんよにしたれっ

    • good
    • 0

↓これ女 ともかくひるむで無い

    • good
    • 0

↓麻 昼 夜 と毎日攻め立てるように、寝かしたらいかん

    • good
    • 0

片方からなら、まだまだ、やらせられる、尻を叩けぇい、しなびたら、くわえたれぇい

    • good
    • 0

男に甘えさせては、だめだあっ、くせになる


フェラして立たせ馬乗りでズッコン、バッコンと激しく責めりゃ
    • good
    • 0

あんたの使用中のタンポンを両鼻穴に刺し込んで、もっと子作りに励むように、チンコを緩めることはできません

    • good
    • 0

我慢しすぎて鼻血出すのは古典的なギャグですが、その逆はどうかな?

    • good
    • 0

あなたのビラビラを丸めて栓にしてあげなさいっ

    • good
    • 1

お風呂中の鼻血は血行は良くなってるし水で洗い流そうとすると逆に止まりにくかったりします。

頻繁に起きなければ特に問題ないかと。

セックスも1日1回程度ならごく普通です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!