アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京の「築地」みたいな所って大阪~神戸(阪神間)ではないのでしょうか?どなたか教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

私も2の回答者と同じく「無い」と思います。


朝、昼、晩、歩いている人の服装も違うし、景色もまるで違います。
情緒豊かな大きな魚市場はおそらく築地だけでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/24 09:02

大阪市出身、都内在住のものです。



ないんちゃいます??
大阪中央卸売市場(福島区)が一番近いんちゃいます??

隣が銀座で、晴海。
そんな情緒・風情があるところ自体関西には無いと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。基本的にはやはりないのですね~。中央卸売場か~・・・いってみます!

お礼日時:2005/02/24 09:01

阪神間からは外れてしまいますが、明石の「魚の棚商店街」はどうですか?


築地というより、京都の錦市場に近い感覚ですが……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼、遅くなりました。すみません・・・
明石ですか~・・・何度か行ったことはありますが。

お礼日時:2005/02/24 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!