プロが教えるわが家の防犯対策術!

私と彼は高校3年になります。彼と付き合って7ヶ月になりますが彼は親に彼女がいることを言ってません。理由は色々聞かれて冷やかされるから言ってないそうです。
これって真剣に付き合ってるように思えますか?
彼女として認められてないのかなって思います。
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (6件)

気にする事はありません。


彼女として認められるには親に報告する義務があるんでしょうか。
まだ高校生で結婚が決まった相手でもないし、わざわざ親に報告はしなくてもおかしくはありません。
    • good
    • 1

わざわざ言いませんよ


なんで男がいちいちパパやママに報告すると思うの?
そっちのがキモくない?
言わないのが普通。だと思いますよ。
    • good
    • 1

真剣に付き合ってるかどうか、態度で分からないですか?


成人しても結婚を決めるまでは親に言わない人とか普通に居ますよ〜
    • good
    • 1

とても、難しいなぁ


確かに冷やかされるのは面倒だもん
もし、それが嫌なら、そういう人とは縁がなかったて事で。
    • good
    • 0

理由を聞いても納得できないほうの意味がわからない。



そう思うのは主の解釈だから仕方ない。それだけ。
ワイは彼氏の言い分もよくわかる。それが彼女側の理由でも同じ。
    • good
    • 0

恥ずかしいのだよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています