アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同い年(同じ市住み、高1)の彼女がいます。
付き合って2ヶ月、出会って10ヶ月です。
僕が会いたいと言っても親友がダメって言うからと言われたり、親友が僕に会うは私が認めてからと言われます。彼女はホントに僕のことが好きなのでしょうか?好きなら親友の言うことなど聞かないと思いますが…

A 回答 (3件)

何であなた達の恋愛に、いちいち第三者に介入されたり


指図されたりしないといけないのか?
という問題があると思います。

私が認めてからとか、大きなお世話ですし
何様のつもりだ!?って感じです。

もしかしたらあなたの彼女は親友を崇拝しているとか
力関係が
親友>>>>>>彼女
なのかもしれませんが、昔の身分制度じゃあるまいし
そんなの軽く振り払って来い!って感じですよね。

他にはその親友が、あなた達の恋愛を羨ましがっているとか
何か邪魔をしたいという心理も働いているかもしれませんが
最悪の場合は、彼女があなたとあまり会いたくなくなって
適当に理由を並べているだけの可能性もあります。

それで
>彼女はホントに僕のことが好きなのでしょうか?
これは彼女に問うてみてください。

自分ならそんな面倒臭い彼女は
「俺と親友のどっちが大切なんだ?」とか
「お前が(彼女)俺と親友を上手に両立させればいいだけだろ!」
などと、強気で出て核心に迫りますけどね。

大切な彼女であるとは思いますが
いくら大好きで可愛い彼女であったとしても
あなたにふさわしくない人であれば
交際を継続しても時間の無駄です。

あなたが毅然と対応できる男であって欲しいと思います。
    • good
    • 1

彼女愛されてますねー。


ライバルやん!まあ、彼女に任せましょ。
ただ、会ったら、ぎゅーってしてやりましょう(o^^o)
    • good
    • 1

親友も、大事なんですよ。

彼女なりに、あなたのことを理解してもらおうと話してますよ。きっと。その親友、しつこいっすねー。
果報は寝て待てです。
めげずに、恋を続けましょう(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しつこすぎますよ。
私が認めないとダメとか言ってきたりしますし、助けてほしいです。

お礼日時:2023/03/29 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!