dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同い年(高1)同じ市住みの彼女がいます。
出会って1年付き合って3ヶ月ほどです。
お互い写真で見たことはありますが、実際会ったことがありません。僕が彼女に会いたいと言ったら写真のようになります。
彼女は僕のことが本当に好きなんでしょうか?

「同い年(高1)同じ市住みの彼女がいます。」の質問画像

A 回答 (6件)

>彼女は僕のことが本当に好きなんでしょうか?


色々な可能性がありますから
これだけでは判断できないです。

ちなみにあなたが見た相手の写真(画像)は
完全に無加工の写真なのでしょうか?

会いたがらない心理の一つとして
自分に自信が無いという事も考えられますので
もしも彼女の写真に加工が入っていて
会うと絶対幻滅されると彼女が思っているのなら
容易には会えないと思いますので
諦めた方が時間の無駄にはならないと思います。

他にも色々考えられますが
上記以外で彼女の言う事が本当ならば
それを覆さないと会えませんから
頑張ってみてはいかがですか?

例えば
「また会いたくなれば会えばいいじゃない!家も遠くないのだから(^^)」
「俺たち友達だろー」
とか
「大丈夫!俺もそこまで影響力のある男ではないから(^^)」
とか
「もっともっととなった場合、具体的に何がどう怖いのか説明してよ(^^)」
「文字での説明は大変だから、会って詳しく聞かせて(^^)」
みたいな感じで、あの手この手で頑張ってみてください。

そういう熱意や粘り強さが相手の心を動かす事だってあるのです。

という事で頑張ってください(^^)
    • good
    • 1

結局の所、彼女が良いと言うまで会うのは待つのか、合わないなら別れると伝えて彼女の反応見るしか方法無いと思いますね。

    • good
    • 1

ねかま

    • good
    • 1

男が化けてるんですよ

    • good
    • 0

これだけではなんとも判断ができません。

    • good
    • 1

ほんとに女性なのか怪しい


男性がなりすましてたりする場合あるからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!