アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2ヶ月出会って10ヶ月程の
同い年(高1)同じ市住みの彼女がいます。
インスタで趣味が同じで知り合いました。
彼女に何度か会いたいと言ったのですが「親友がダメって言うから」や親友からDMが来て会うは私が認めるまでダメと言ってきたりしました。彼女は本当に僕のことが好きなのでしょうか?好きなら親友のことは無視して会いに来ると思うのですが…
お互い写真で見たこともあります。

「付き合って2ヶ月出会って10ヶ月程の 同」の質問画像

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

偶然同じ日に桜祭りに行くとことになり、僕が会いたいなど色々言ったのですが、会ったらどうなるの?と言われ会えなさそうです

A 回答 (4件)

どうなるのも何も、カレカノで会わないとなると、ネットカレカノ…?

「会えないなら会える人好きになるように気持ち切り替える」とか…?

ただ、親友がとは話していますが、多分彼女さんも迷ってはいるんだとおもいます。

なので、ゆっくり距離を縮めるか、現時点で話し合うかだとは思うので、そこは彼氏さんの方で覚悟をできる方で決められては。
    • 1

率直に言うと、会ったこともないのに付き合うというのが順序が逆です。

LINEや通話で話してるのでしょうが、実物本体で話したりしなければほんとの理解はできません。
デジタル情報から自分の脳内でイメージを作り、それに恋してる状態です。
実際、文字や電話であっても相手に恋愛感情を抱くことはあります。
でも、それはあくまで自分が描いたイメージです。
会えばさらに好きになることもあるし、自分のイメージと違って幻滅することもあります。

どうなるの?という彼女の質問へのあなたの答えはなんですか?
それを彼女にちゃんと伝えればいいと思います。
    • 1

付き合う前にリアルで会ったことはあるんですか?

全然会ったことない?
会ってなければほんとに好きかどうかわかりません。

あなたは会って何をしたいの?
今は高校生でも付き合えばセックスしたりしますから、女性の方が警戒心は強いです。
親友もそういうことを心配してるんじゃないですか?
    • 1
この回答へのお礼

リアルでは会ったことありません。そういうのが目的で付き合っているんじゃないですけど、どうすれば良いですか?

感情には波があると思うので、もう少し余裕を持って、待ってみたらどうでしょうか?

もし乗り越えられたら、それはお互いを分かり合えた いいパートナーなのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『心が激している時は人は誤って愛をする。本当に愛するには落ちついて愛せよ。 - ジューベール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1