プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バツイチ子持ちの彼氏と付き合っていました。
私は未婚です。
今でも本当に私と居たいと言ってくれています。
ですが、私の方が元嫁の子供の事を考えると
いずれ自分が辛くなるんじゃないかなと思い別れる事にしました。凄く彼の事は大好きな気持ちもあります。
彼にはまだ小さい子供が元嫁側にいます。
来週入園式に行くと言われ
元嫁が居るなら言ってほしくないということだけ伝えましたがやっぱり行くそうです。
一緒に居てくれるなら行事はこれから参加するか考えると言ってくれてはいました。
自分自身も子供に会うことは嫌な気持ちになりますがしょうがないことだと言うことは承知しています。
もし一緒にこの先居てくれないなら離婚した元嫁の所に戻ると言われ、元嫁に別れてすぐその連絡をしたそうです。
元嫁の事は一切感情も未練もないと何度も言っていました。
元嫁にも戻りたいと言い、私にも戻りたいと言い何がしたいか分からない状態です。
このまま別れて良かったと思いたいですがやっぱり辛いです。
色々な意見を聞かせて下さい。

A 回答 (5件)

男がクズですね。



1人になりたくないからあっちにもこっちにも保険かけて・・・

あなたのお別れした選択で合ってると思うし、彼自体が最後1人になるでしょうね。
私にも子供がいますし、離婚経験ありますけど・・・
離婚したのにイベントには登場するって、まともな神経ならちょっとありえないですよ。
元奥さんの方はまともみたいなので、そちらともそのうち疎遠になるでしょうね。

離婚したくせに、なんの自信をもって「元嫁のところに戻る!」なんて思ってるんでしょうね。幸せな考えですね。

あなたも子供のことが受け入れられないなら別れたのは本当に正解。
新たに出会いを探す方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
私自身の考えも、離婚したのにイベント事には家族という形を作って参加は違うなと思います。
彼女を作った以上前の家庭には戻れないと言う覚悟も必要ですよね。笑

お礼日時:2021/03/31 18:42

戻りたいなら、大人になって広い心で、


彼のありのままを受け止める事です。

ですが、子供ちゃんに会えないとかなら、
論外ですよね!
    • good
    • 0

子持ちの人と付き合うなら、子供まで愛してあげれる人じゃないとキツイと思いますよ。


別れてよかったと思います。
    • good
    • 0

別れて良かった主様の行動は正解ですよ!


人生は一方通行ですから主様がとった行動は
正しいのですよ。
良いと思ったから行動に移したのですから。

多くは言いませんが元彼の話には色々、矛盾や腑に落ちない点が
多すぎですよ。主様もお気づきでしょう?

持論ですが
恋愛でツラい思いしたら恋愛でしか乗り越えられないと思います。
ツラいのは今だけ 人生勉強だと思って
新しい未来ある人と結ばれる事をお祈り申し上げます。
楽しい未来がやって来ますよ♪
がんばって下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
好きだけじゃやっていけない事はとても分かっています。
未だに戻りたいと言われますが本当に戻りたいならそれなりの行動してくれますよね笑

お礼日時:2021/03/31 12:41

あなた様も彼氏さんもこの先一緒にいて良いこのないような感じがしますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/31 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!