プロが教えるわが家の防犯対策術!

直属の上司がコロコロコロコロコロ変わるので、
仕事の進め方とか独自ルールにかなり振り回されます。
あとは社内の方針、体制もコロコロコロコロコロコロコロ一点二転三転四転して一貫性が無いところにものすごくイライラします。

統一できないのは仕方のないことでしょうか?

A 回答 (2件)

統一できない=下記です。



top=先を見通せていない。=自分の価値観やビジョンに自信が無い。
取り巻きw=右にならえwwで、一貫性は無頓着w
それよりも、topを褒めて崇め奉ることで自分達の優位を確立させたいだけww

統一できないのはwしかないでしょww
そんなレベルの上司やtopだものw

で、そろそろ・・・・使ってみたら?
「です。ノート」

コロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロも
一回だけの「コロ」で終わるかも??
    • good
    • 2

確かに解る!あと、上昇同士が言ってる事が、ちゃらんぽらんとか!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!