アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気しようとしていた夫。

私にバレて相手と身体の関係はなかったみたいなので許したんですが、
それ以降夫の携帯が気になります。
別にLINEの内容をチェックしたい訳じゃないんですが、LINEの履歴と写真のフォルダなどチェックしたいです。

でも問題が解決した時に、夫にこれから干渉しないからって言ってしまったんです。
自分から干渉しないからって言ったのに、1ヶ月経ったあたりで携帯見せてほしいって言うのは自分勝手でしょうか?

A 回答 (6件)

男性は携帯覗きをする女性を愛せなくなるので浮気を許して携帯覗きを許して貰っては?

    • good
    • 0

自分勝手なんて思いませんよ。


やっぱり信用できるまで携帯を見せてもらっていい?
って言ってもいいと思います(´˘`*)
    • good
    • 0

疑い出すと切りがないぞ。


やるなら 絶対に相手にわからない 疑っていると思われない方法で。

車を使うのであれば 車のドアの内側にGPS発振器を付けるのがお勧めだ。
シガーライターから充電できるタイプであれば 車屋さんで取り付けを頼める。
信用できるところで 車検と一緒にやってもらうと良い。
中には会話盗聴まで出来るタイプもある。

ちなみにLINEであれば
1.PCやIPADにLINEをインストールする
2.旦那のアカウントでログインする
3.旦那のスマホに送られる4桁暗証番号を入力する
4.PCかIPADのLINEの設定を開き 「通知」内の「スマートフォン通知」をオフにする
5.旦那のスマホに送られる他の機器からログインしたというメッセージを削除する。
6.PCやIPADで会話が覗き放題になる。
という手がある。
    • good
    • 0

自分勝手はお互い様。


それより本当にそれをヤっちゃうと浮気が本気になりますよ!?
ヤるならヤるでそれなりの覚悟は必要ですよね。
    • good
    • 0

自分勝手というか、得策ではない。



定期的にチェックが入る。と解っていて証拠を残す人は、相当のバカ。

>相手と身体の関係はなかったみたい
無い訳ないよね?質問者さんはお人好しですか?

1か月3000円で旦那のスマホを監視し続けられます。
どこにいるかもわかります。そんなソフトがあるんです。
旦那のスマホを1回はいじらないといけないけど。
    • good
    • 0

「やっぱり信用できないから」という枕詞をつければ、ぐうの音も出ないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています