dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

両親の死を願うってどう思いますか?

A 回答 (4件)

自然死を願うって事ですか?



まぁ、介護疲れとか、虐待とか、反抗期とか、割りとそういう人は多いと思いますけど、慢性的な感情なら一人暮らしするしかないですね。

それが出来ないなら、我慢するか、児童相談所に行くか、殺人しかないですけど、デメリット考えると殺人はおすすめしません。

完全犯罪の自信があるなら別ですけど。
    • good
    • 0

親との関係性にも寄ります


その家庭々の問題かなと思います

普通は、そんなこと聞くと
えっ!と思ってしまいますが

何かしらの確執があるなら
そう思う子供も悲しいけど、いるでしょうね
    • good
    • 0

質問者様はおいくつですか??


もし思春期のお子さんならそう思ってしまうこともあります。
大人の方なら、うーーん、、。
ご両親を傷つけてしまわないのに決して言葉に出さないようにしてください。
ご両親となにかトラブルがあったのですか??
ご関係が上手くいくことを願っています。
    • good
    • 0

子は親を大切にすべき親は子を必ず愛してる。

ってのは普通の家庭に育った人のセリフです。

子にとって毒にしかならない親はいるし、子を愛せない親も居ます。そんな組み合わせなら仕方ないのでは
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!