アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

屋根が白い車ってミニ以外はダサいですよね?

A 回答 (3件)

そうでもないよ

「屋根が白い車ってミニ以外はダサいですよね」の回答画像3
    • good
    • 0

むかしのハイヤには白屋根多かったよ。

アメ車のフルサイズで。
    • good
    • 0

やーねッ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!