dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世界トップクラスに安全な日本で
調子に乗ってる外人は母国でも調子に乗る?

A 回答 (4件)

金儲けに日本に来ただけなのに『日本に行った』と肩で風を切って自慢するでしょう。

    • good
    • 1

まあ、問題があるから、母国を捨て


外国である日本に来るわけです。

だから、それなりの人が
多いと思われます。

中には、初めから犯罪目的で来日
する外国人もおります。

中韓人に言わせると、日本の刑罰は
ぬるいので、怖くないそうです。
    • good
    • 1

私は仕事で在日の外国人の方と接することが多いです。

自分の国よりもより良い生活を求めてる欲張りさん。母国で不成功で一攫千金夢見てる欲張りさん。しかも母国の家族に対する思いやりも少ない人。が多い気がします。もともと一般市民として穏やかに過ごしてる多数派は異国に行かないと思う。
ただ日本人ほど礼儀正しい人種は少ないので、それぞれの国の一般市民も日本人から見ると発言きついかもしれません。
私バックパッカーで55カ国それもツアーではなく回って各国の一般市民の生活見てきました。また入国管理局でも通訳させてもらっているんでそんなに間違った見方とは思いません。
    • good
    • 2

いえいえ、


豚を盗んだベトナム人は
母国ではやらないでしょう。
見つかったら、なぶり殺しにされるのでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!