プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通に歩いてるだけなのに、前の人に振り向かれるんですが…なんででしょうか( ; ; )

たまたまでは絶対ないです
学生なのでほぼ毎日外を歩くんですが、一週間に2,3回は振り向かれます

今日も前にベビーカーを押してる女性がいたんですけど、急に自分の方を振り向いたと思ったら何故か止まって、その女性を追い越したら、また歩き始めてました
(その女性は、止まっている間は特に何もしてませんでした。ちょっと携帯で時間を見て、あとはずっと僕を見てました)

こういうのってどこに相談したらいいですか? 精神科…?
男17です

A 回答 (1件)

こういうのってどこに相談したらいいですか?



↑ご両親に相談されると良いと思います。「被害妄想」かも知れませんね。

妄想性障害のひとつであり、被害の証拠がないのに、自分に被害もしくは危害が及ばされていると確信している妄想。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

親に言ってみたんですけど、分からないって言ってました
妄想性障害…調べてみたんですけど、当てはまってるかもしれないです
ありがとうございました

お礼日時:2021/04/20 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています