プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場でのミス

勤め始めて3ヵ月なんですが毎日何かしらミスします。誰かに確認してもらうようにしてるのですが、確認済みの件もミスが発覚してしまい…凹んでます。確認してもらった人のせいにする気はなくただただ申し訳ないのとコイツ何回もやってるのにできないなって思われるのが怖くて憂鬱です。周りは優しいですが約1名全く関係ないのに誰もいない一対一の時に嫌味を言ってくる人もいてまた何が言われると思うと怖くもあります。ミスしたあともっと前向きな気持ちになるにはどうすればいんでしょう…慣れたらミスも減って自信もつくと思うんですが…怖くてまたミスしたらどうしようとばかり考えてしまって、休みの日も憂鬱です

A 回答 (1件)

メンタル潰れて来ていますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています