アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

◯月の半ばまでに割り当てられる会社の掃除当番表を何度も更新して誰よりも確認するけど、結局更新日あたりでいつも忘れて、日頃から確認しろと注意される

◯書類の誤字脱字を指で追ったり声に出さずに読んでも見落としてしまう

◯スケジュールの指定された日にちが勝手に脳内変換され、別の日に予定を組んだように錯覚する
(スケジュールに書く時点で日にちが勝手に変換される)

◯いつも自分のするくだらないミスで死にたくなり、そこからの鬱で自殺未遂経験あり

◯とにかく自分を信用しないで物理的な確認をしても些細なミスに気づかない

◯意識してミスを防ぐ行動をしても実際はされていなかった。(蓋を閉めたと行動認識したのに、結果閉まってなかった)

仕事で実績を出しているため、首にはなっていません。どうすれば生きやすくなりますか。
「改善策」を教えていただけると嬉しいです。
メンタル面の改善策でも、行動面での改善策でも、気持ちの持ち方についての改善策でもありがたいです。

A 回答 (1件)

注意欠陥・多動性障害は考えられないですか?

• 0