プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「川口浩探検隊」を知っていますか?自分は子供心に「何か変だな?」と思っていました。

A 回答 (5件)

私、48歳なんですね。


子供のとき家族と楽しみにしていました。

>「何か変だな?」
え?ごめんなさい…
私はドリフと同じでそういうものだと思ってました(^^;;
子供なのにさくっと割り切ってた可愛げのない子供だったんだと思います。

ちなみに学校で男の子たちがサソリとかヘビのおもちゃで川口浩ごっこしてましたよ・・・。
懐かしいですね、今ではヤラセだから放送できないのかも。
あ、でもここまでヤラセならエンターテイメントとして許されそうですけどね。

私は時々、あの嘉門タツオのゆけ!ゆけ!川口浩!! を歌ってます!
「かわぐっちひろしが~洞窟に入るう~♪カメラマンと照明さんのあっとに入るるうう~」
もうあの歌がすべて語ってると思うんですよ。
よくあのレコードでましたよね。
オマージュ作品ってことかな?

ではでは。
    • good
    • 3

ピラニアの口に親指が突っ込んで大出血したのは爆笑しました。

    • good
    • 0

いいですね、その「何か変だな」具合が絶妙な、名番組だったと思います。


私は好きで、よく観ていました。
    • good
    • 0

あるある・・


先頭歩いてるはずの隊長を、カメラが前から撮ってるんだから、カメラマンって未開の世界を後ろ向きで歩いてるんですよね・・・
    • good
    • 1

知っていますよ~。


水曜スペシャルですね。(*^^)v
懐かしいです。
ほんと、今考えるとあり得ないことを2時間きっちりやってくれてましたねwww。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!