プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

曾ての
GIベビーとして生まれた著名人
草刈正雄
鮎川誠
秋川リサ
山口冨士夫
前田美波里
青山ミチ
泉アキ
カシアス内藤
西川ヘレン
ジョー山中
山本リンダ
快楽亭ブラック (2代目)
純アリス
衣笠祥雄
玉城デニー

アメラジアン
ライタイハン

など、何で数千人も兵士の子供が生まれてるんですか?多くは責任を取らずシングルマザーで育てるんですよね、腹が立って殺したりせずに育てるのはなぜですか。
さっき満州でも露公の慰安婦にされ、淋病に掛かって死んだりしたという動画も見ました。
アメリカ兵とのハーフはよく(有名人でも)見ますがロシアとのハーフはあまり知りません。
ロシア兵や韓国兵は異常性欲で性病のデパートだったので、流産したケースが、多いのでしょうか?

もし、自分の娘が手込めにされているなら、私なら
兵隊の頭を後ろから撃ち抜いてやります。なぜ、
親たちは助けなかったのですか。疑問に思いました。

質問者からの補足コメント

• 満州はロシア兵に若い女と引き換えに守ってもらうと言う約束で、8人の若い女がロシア兵に手込めにされて用が済んだら、更に若い女子にホースの水で子宮を洗い流していたと言ってますがそんなんで避妊できるんでしょうか??。

A 回答 (4件)

自分達の命の恩人に罵声を浴びせる日本人の悲しい国民性により封印されてしまった。

https://president.jp/articles/-/37750?page=3
本来なら土下座してでも感謝しなくてはならないはずの彼女たちの行為に対して、心ない中傷や差別的な言葉が仲間内でそこここでささやかれ、それが彼女たちにも感じられたからでした。そうした言葉は、じつは辛い「接待」が行われている当時から、すでに囁かれていたといいます。
    • 0
この回答へのお礼

黒川開拓団の話です。

赤ちゃん殺せますか?

• 0

ロシアや朝鮮人は、やるだけやって、頭撃って殺してるから。

また、男は拷問して先に殺すから。以上。謎が解けました?
    • 0

命の恩人に対しても掌返しで「溺れた犬は棒で叩け」と叩きのめす、日本人の悲しい国民性により闇に葬られて泣き寝入りしたから。

tps://president.jp/articles/-/37750?page=3

本来なら土下座してでも感謝しなくてはならないはずの彼女たちの行為に対して、心ない中傷や差別的な言葉が仲間内でそこここでささやかれ、それが彼女たちにも感じられたからでした。そうした言葉は、じつは辛い「接待」が行われている当時から、すでに囁かれていたといいます。
    • 0
この回答へのお礼

黒川開拓団だけだったのかな。