アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

探検家が洞穴にやってきました。その洞穴には財宝が眠っています。探検家は自分が初めてこの洞穴の財宝のことを知ったと思っていましたが残念ながら、洞穴の前には足跡がたくさんありました。探検家はがっかりしましたが、入ってみようと思いましたが、何かに気づき急いで洞穴から離れることにしました。それはなぜ?

質問者からの補足コメント

  • なぞなぞらしいです

      補足日時:2022/06/19 12:07

A 回答 (2件)

引き返してきた足跡がなかったから。



入っていく足跡ばかりで戻ってきた足跡がないなら、洞窟の中で何かが起きて誰も帰ってこられなかったと考えられます。
財宝を持ち帰った人がいないのもそのためです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オケありがとうm(_ _)m

お礼日時:2022/06/19 12:12

普通の文章問題と解釈するなら


「何かに気づいたから」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!