プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分でもキモいのは承知ですが、好きな人のインスタ(お互いフォローしてません)をたまに勝手に見てるのですが、ある日その人のアカウントが鍵付きになってました。インスタは足跡機能とか無いと思ってたんですが、勝手に検索した場合は相手にも分かるのですか?もしバレてたら最悪なんですけど… 偶然でしょうか?

A 回答 (4件)

検索まではバレません。

ストーリーは足跡機能があります。
毎回ストーリーを見てたらあやしく思われるかもしれません。
ちなみに私も同じことをしていて、ストーリーに足跡機能があること知った時は焦りました笑
    • good
    • 2

ストーリーは足跡みたいのつくらしいです

    • good
    • 0

たまたまです。

    • good
    • 0

偶然です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています