アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全然仲良くない、ちょっと苦手なバイト先のチーフにインスタのアカウントフォローされてちょっと嫌です。
チーフはアカウントに鍵つけていました。最初誰かわかりませんでしたが、私のバイト先をプロフィールに書いていたので、知り合いなんだろうと思いフォローしてしまいました。
そしてフォロー承諾され、見たらバイト先のチーフ。チーフがたまに事務所で「〇〇がこの前△△に行ってたんだって!」と話してるのを聞いてますが、それはインスタからの情報だったみたいです。
インスタってそういうものですが、バイト先の苦手な人には知られたくなかったです。
その後「フォローしたよ!」と一言言われればよかったのですが、何も無いです。いつも通り必要最低限の会話しかしません。
監視ですかね?とても嫌です。

質問者からの補足コメント

• あっちからフォロー(鍵アカウント)

誰だかわからないけど知り合いかもしれないからフォロー返す

フォロー承認される

チーフだった
    という感じです。

A 回答 (3件)

あなたから知り合いかと思いフォローしたんですよね?

• 0

簡単に承諾したりしない方がいいですよ。

ほんとに嫌ならブロックしてしまった方がいいかも…
    • 0

それは嫌ですね……

めんどくさいけど、アカウントを変えるとか…ブロックすると裏でグチグチ言われるかもだし…
    • 0