プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今年二十歳の大学生です。つい先日インスタグラムを始め、昨日たまたまバイト先の女性上司(20代後半社員)のアカウントを見つけました。特に恋愛感情とかは無く、プライベートの交流も無いに等しいのですが、仕事を一緒にする上での上司として私が個人的に好きな社員の方なので、軽い気持ちでフォローしようとしたのですが、もしかして失礼に当たるのではと思い、質問させて頂きました。
バイトが社員の方のSNSをフォローしたら失礼でしょうか?
バイトはあまり絡まない方が良いと思いますか?

アドバイス等ありましたら回答頂ければ嬉しいです。お願いします。

A 回答 (1件)

そんなことは無いです!


バイト先の社員上司からフォローされた時ちょっと嬉しかったので良いと思います!
(自分がその上司嫌いじゃなかったのもありますが)

質問分から伝わる仲良くしたい感じが上司にも伝わると思うので思い切ってフォローしましょっ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています