プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

逃走中でいっつも気になってたんですが、逃走者を追いかけているカメラマンはハンターにバレないんですかね?いつも疑問です。

A 回答 (4件)

逆にハンター付のカメラマンで逃走者にばれますよ(笑)



同窓会者とハンターにそれぞれカメラマンが付いてたら現場はしっちゃかめっちやかですよ、要するに「本」があるんですよ。
    • good
    • 0

それ、すごくわかります。


ハンターがつけてるモニターで、対象者が映ったら動く!っていう設定ですよね。
    • good
    • 2

カメラマンを見つけ、そこを目指して行くとターゲットも居る


意識しないようにはしているでしょうけど無理がありますね
要はヤラセですね
    • good
    • 2

バレています


けど、見て見ぬふりだと思います
ターゲット(ゲスト)が視界に入って初めて追うことができるんだと思います
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!