アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日学校のトイレでおしりからうんちを出して、そのうんちを持ってトイレを出て、校長先生の顔面に投げつけて、校長先生の驚く顔も見ずに必死で走って逃げたのですが、これってぼくが犯人だって後々バレますかね?校長先生とは全く親しくないんですけど。

A 回答 (5件)

与えよ、さらば与えられん。

つい最善も似たような、逆の話していました、都合の良い偶然がいくつも重なった結果が現在の状況・・・という話。
未知のものから、そういう評価を得ることができた、自分をほめてよいのでは・・・と言いました、もちろん自分をほめて舞い上がるのではなく、見栄や欲望、他人の嫌がることして喜ぶ、その他でぶれて判断を誤らなかった。ことをほめる。
何年先になるかは神のみぞ知る、ですが、都合の良い偶然が重なるなんてことは先ずないんでしょうね、悪いことが悪いことを呼ぶはあり得ても。
輪廻転生・因果報応、輪廻転生はともかく因果報応は否定しきれません、その経路は信じ難いかもしれないだけで、現実に原因となるものを作った事実は残ります。
その時になってからでは、既往の諫められざる、を知るだけになります。
    • 0

あれ?女の子に当たった話は解決したの?

• 0

相変わらず馬鹿だのぉwww

「今日学校のトイレでおしりからうんちを出し」の回答画像4
    • 0

もうお薬切れたんですか?

今日は早いですね。
    • 0

今は科学が発展していますからDNA鑑定でバレます。

• 0