アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

校長先生の顔面に向かってうんこを投げたら退学処分ですか?

A 回答 (7件)

はい、大人が校長にそんな事をしたら


警備員が来ます。
    • good
    • 0

校長先生にお前おれの子かと言われたら、耳元で、こっそり周りにバレないように、うん子といいましょう。

    • good
    • 0

顔面を狙ったらダメです。


胸元あたりへ投げれば、校長先生もきっと投げ返してくれますよ。
    • good
    • 0

それこそ、いくら身長が、187cmあっても、名古屋大学工学部は諦めざるを得ないというか、絶対絶命になってしまいますよ。

    • good
    • 1

そういうのはバレないようにしなきゃだよ!

    • good
    • 0

退学処分の前に、警察行きですね。

    • good
    • 0

いや。


校長の器は海より大きいから全く問題無いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!