アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日学校の先生に叱られたのですが、最初ちょっと注意されたので口答えしたら怒り出して、それでも反論したらだんだんヒートアップしてて面白かったです。最後には大声で怒鳴り出して、私も怒鳴り返したらもう先生の顔が真っ赤になって激怒してて笑えてきました。その場で笑ったら先生がとんでもないレベルの大声をあげててもうめちゃくちゃでした。身長低い人が高身長に向かって怒鳴ってもこんなもんなのかと滑稽でした。なぜチビは威嚇しても笑われるのに怒るんですか?

A 回答 (5件)

そりゃ、あなたが図体ばかりデカくても、まだお子ちゃまだからでしょ

    • good
    • 4

お前みたいなクズがいるからだよ。


怒らにゃならん職業的責任を感じるんだろ?
一生懸命になっても、クズにゃあ無駄なのにな。
    • good
    • 2

貴方よりも、アソコはデカいのではないですか?


 残念ながら身長が勝っていてもアソコで負けていれは五分五分かと。
    • good
    • 2

もうやめて勉強しましょうよ。


怖いです。
    • good
    • 0

身体だけ成長して頭が成長していないことを得意げに書き込むのはやめた方が良いですよ。


お子ちゃまの先生バカにした武勇伝は読んでいて小っ恥ずかしくなるものですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!