プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日好きな女の子に告白した者です。以下の質問のような状況で告白しました。案の定ふられました。「あなたバカじゃないの!?」と言われました。それだけならまだマシなのですが、その後先生に呼び出されて、「〜さんの顔にうんこ投げたのも、机にうんこ入れたのもお前か!?」とめっちゃ叱られました。その女の子が先生にチクったようです。放課後3時間くらいは職員室にいて、なかなか帰してくれませんでした。学校は退学処分になるかもしれないようです。どうしたらいいんでしょう...?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/13179948.html

A 回答 (3件)

まぁ、うんこが人糞なのか、ウサギの糞なのか、昆虫の糞なのかにもよると思います。

退学覚悟でしたのでしょうから、名古屋大学も、いよいよ、あきらめる理由、入れなかった理由ができました。おめでとうございます。
結果として、女の子にも、大学にも、ダブルで振られたようですね。
    • good
    • 0

うんこ投げの連続質問だね。

    • good
    • 0

「うんこ」ネタも、ストーリーができ


かなり、ひねりが効いてきましたね。
「ひねり、うんこ!」
どうしたらいいか…?
大好きな「うんこ」
食っとけ!食っとけ!

うまい!うまい!うまい!
「今日好きな女の子に告白した者です。以下の」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!