アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

落ち込んだまま気分が晴れず、何か気持ちをスッキリさせようと、話題作だったジョーカーとあと何か借りるのですが、普段は冴えない中高年が覚醒する話や、実は凄いは人だった話とか、そんな作品ありますか?

A 回答 (3件)

『マイ・インターン』(2015年)シルバー人材が実は…。


『エージェント・ウルトラ』(2015年)コンビニ店員が実は…。
『ミラクル・ニール』(2016年)クビになりそうな高校教員が…。
『幸せのちから』(2006年)事業に失敗しホームレスに…。
『世界で一番パパが好き』(2004年)離婚して更に失業…。
    • good
    • 1

ピーター・セラーズ主演の『チャンス』です。

    • good
    • 1

「ジョーカー」はあまり気が晴れそうではないですが、中高年が主人公でスカッとすると言えば「世界最速のインディアン」


「スペースカウボーイ」。
じんわりしたいなら「アメリカンスプレンダー」「グラントリノ」。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!