プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏に、雪の女王からスタートし、ヒョンビン作品制覇。 コンユ作品もだいたいみました。ヒョンビンもコンユも大好きですが、今は ソ・ジソブが死ぬほど好きです。
ごめん 愛してる バリでの出来事を見ました。あまりに好きすぎて、古い作品でジソブが嫌いになりたくありません・・・次に何を見るべきでしょう?
ジソブ作品以外でも感動物が、あったら教えてください。

A 回答 (3件)

私は、10月ころに、知り合いの人に、ごめんね、愛してるがとてもよかったと紹介されて、それを見てから ソ ジソプが大好きになりました。

それからというもの、古いものもみています。そのなかで、おいしいプロポーズ、ただいま恋愛中、千年の愛、など、胸きゅんです。
    • 0

韓流ブームに乗れず、いまごろ好きになって見始めた主婦です。

ソ・ジソブさんではないけれど、私は「美男ですね」にはまって、先週の週末と祭日の4日間で全部見終わってしまいました。
主演はチャン・グンソク、パク・シネです。 王道の恋愛ドラマではなく、ラブコメディです。

まだ韓国ドラマを「美男ですね」以外にほとんど見たことがないので、質問にのっているドラマも見てみますね。
    • 0

yanko-128さんと男性の好みが一緒でビックリしました(笑)

ヒョンビンもコンユもソ・ジソブもかっこいいですよね~~♪

好みかどうかわかりませんが、キムレオン主演の
君はどの星からきたの?
はお勧めです。

あと・・・
黄金の新婦
というホームドラマ?も感動します。
主演の俳優さん最初は・・?って思っちゃったんですが、だんだん締まった体に
はまって行きます(笑)

参考まで♪
    • 0