アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺ってよく女性に好意があると勘違いされる事が多いんだよね。と言われたのですが、これはどの様な意味でしょうか。
男性の方お願いします。

A 回答 (6件)

普通に考えれば


『あなたに対しても同じで、好意はないから勘違いしないでね!』
という事が言いたかったのかと思います。

ただ、
『他の女性に対して好意がある様に見えたらそれは違うから気にしないでね』
とか、
『こういう俺だけど、深く考えすぎず気軽に接してね』
など
あなたに配慮したり、アピールしている様にも受け取れます。

双方の視点でもう暫く様子を見てください(^^)
    • good
    • 3

すみません、女です。


同じセリフを言われた女の人がいるのですが
私達、その男の思わせぶりで揺さぶられてました。
おそらく「あなたには興味ない」
という意味で言ったんだと思います。
思わせぶり男と女性の話を聞いていくうち
わかりました。
    • good
    • 2

照れ隠し、好きバレして振られた時の保険



こういう男の人は結構見ます

そういう人はほぼ傷つきたくない人たちです。

もしくは単に好きで無い人にも親切にするタイプだから誤解されることが多いと事実をしゃべっている、
ただの自分語り、自分を知ってもらいたい気持ちの表れか、どうすれば良いのか相談してきた、
    • good
    • 1

追加


多分そうなるのは男と女の感性の違いからが原因とも言えるかも知れないですね。
    • good
    • 1

自分は決してそうではないのに、


自分の相手への気遣い気配りの一連の行為、例えば表情、ふんいき、目つき、言葉、行為などにその相手が自分勝手な誤解をする。
又はされてしまう事をする為。
    • good
    • 1

相手を好きでもないのに勘違いさせてしまう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A