アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームで出会った12歳年上の男性に好意があると言われて、私的にはゲーム友達としか思ってなく、好意があると言われ考えますねと濁してしまって、お互い好き同士だと勘違いしてるみたいで、付き合ってると思ってるみたいで…どうしたらいいでしょうか?
また最近誕生日でギフト券1万円を頂いてしまってその時は友達としてだと思っていて…その頂いた後に付き合ってるよねと言われまして。ほんとに困ってます、色々はっきり言えない性格でして。拙い長文すみません。よろしければアドバイスお願い致します。

A 回答 (8件)

あなたは男性に曖昧な行動を取ってしまった結果なので、これで断ったら逆ギレをしてきて、ギフト券まで受け取りやがってともなりかねないので、ちゃんとギフト券を同等金額を返して、はっきりとお断りをしてSNS全てをブロックです。


まずはここまで動いて、それでもSNSを探し求めて被害があるなら警察ですが、あなたが招いた事でもあるので、今の段階ではギフト券を返しはっきり理ブロックですね。
    • good
    • 1

やめたほうがいいよそれ。


現実社会で
相手にされないから、
゛現金゛で、
釣っているだけ。

思い込みの激しさから考えても
付き合って実際会ったとなると
別れるのが非常に骨が折れるタイプ。
そもそもヤリモクかもしれない。

ブロックが良い。

ゲーム友達ってよりは、
結局、女探してるだけの人だよ。
    • good
    • 0

ギフト券返して


お付き合いは出来ませんって言う。
    • good
    • 1

はっきり言えない性格だから起きた恋愛事情でしょ?


貴方さまの性格直さないといけませんね。

対処は、貴方の自責だから《はっきり断る》!...これしか無い。
ネトゲは勘違いヤロ~が多いので深入りする前に、此方から縁切りです。
最悪は警察に相談してみては?

もう、貴方さまの住処を調べてあるかも知れないよ? 気を付けて。
    • good
    • 1

一回い辞めて名前を変える。

    • good
    • 1

ギフト券1万円で買収されてるよね。

なんで断らなかったの?。
    • good
    • 2

あなたがその男性に対して恋愛感情がないなら、ちゃんと言ってあげるべきだと思いますよ。


向こうが付き合っていると勘違いしたきっかけはなんですか?
あなたが思わせぶりな態度や言葉をかけてしまったなら、勘違いさせてしまったことを謝罪して、告白もしてないし私は付き合ってると思ってない、と伝えてあげるのが優しさだと思います。
はっきり言えない性格は分かりますが、そのままだといつか大きな誤解を生んでしまいます。
    • good
    • 1

縁切る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!