アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月の24日に1999 TOUR CHAOS MODEとFATE or FORTUNE - Live at BUDOKAN -が限定で通常の定価より限定で安く発売されますが私は2枚とも手元になくこの機会にと思ったのですが金銭面的に1枚しか予算がないのでどちらを買おうか悩んでます、両方すでにお持ちの方はどちらがお好きでしょうか??
また100th Memorial Live LIVE INFINITY 2002 at 武道館のDVDもいれるとどのようなランキングになるか教えていただけたら嬉しいです、そろそろ予約したいと思ってますので宜しくお願いします☆

A 回答 (2件)

こんにちは。


収録されている曲を知っているならば、自分の好きな曲が多く入ってるほうで良いと思いますよ。
ちなみに私はCHAOS MODEのほうが好きです。発売当時に買ったけど、未だによく観ます。
あと、100th Memorial Live LIVE INFINITY 2002 at 武道館は副音声も面白いし、今は値段も安いので買って損はないと思います。オススメとしてはMemorial Live>CHAOS MODE>FATE or FORTUNEの順ですね。   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますw
では、カオスモードを優先的に予約してみようと思います(^―^)
100th Memorial Live LIVE INFINITY 2002 at 武道館についてですが昨年末に限定発売で今回のDVDと同じ値段で発売されたみたいですがネット販売では在庫があるみたいですが普通にお店で予約して購入すること0は可能でしょうか??
続けざまに質問申し訳御座いません。

お礼日時:2005/03/05 21:56

No.1の者です。


100th Memorial Live LIVE INFINITY 2002 at 武道館はネット販売で購入しましたので、普通にお店で予約して買えるかはちょっと分からないです…。お役に立てなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、ご丁寧なご回答ありがとうございました。
凄く参考になりました(^―^)

お礼日時:2005/03/07 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!