「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

4月末から5月初めの時期にウエットスーツなしでシュノーケリングができるビーチを教えてください。成田から6時間以内ぐらいで、シュノーケリングを満喫できるようなきれいな海はありますか。過去にはセブや宮古島、座間味でシュノーケルをしたことがあります。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。



成田から6時間以内ならコタキナバルがよいのではないでしょうか。あと詳細は分からないので即お勧めとはいえないのですが、中国の海南島もよさそうです。
フィリピンもセブ以外のリゾートは、地図上では近くてもアクセスが悪く、時間がかかります。治安も心配ですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいました。コタキナバルというのは初めて聞きましたが、良さそうですね。もう少し調べてみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/01 09:14

三時間でグアム・サイパンが良いのでは?



準州だけどガードも客もだれもいない処が車道の横にあったりしますしね。  気楽に入れます。
練習するには外海と区切られた場所も有ります。
結構有名らしいけど、平日の昼間なんて誰も居ませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいました。サイパンはやっぱり近いというのが魅力ですね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/03/01 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報