プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳処女です。
彼氏はいたことが何度かあるのですが、長く続かなかったり私が怖くて拒んでしまい、この歳なのにセックスをしたことがありません…。

昨年できた三つ年上の彼氏がいます。その方は私が初めてなのを知っていて気を遣ってくれると共に、私に嫌われるのを非常に怖がっていて、性欲が強いらしいのに手を出してきません。お泊まりデートの度に今回かな?と緊張してしまうのですが、一緒にベッドに入っても手を出してこないくらいです。

そんな時期が何ヶ月も続いています。我慢させてしまって本当に申し訳ないと思っていて、来たらもう覚悟して、受け入れようと思っています。

ただ、経験がないのでやっぱり怖くて、いざそうなった時にまた拒んでしまわないか自分が心配です。痛みも怖いですが、一番怖いのは、幻滅されてしまうことです。私は肌が綺麗ではなくすべすべしてないし、胸の形も綺麗ではないし、毛の処理ができているかもわからないし、そういうことが不安になっていつも前に進めません。この歳になって情けない悩みだと思い、周りの人にも相談できません。

どうしたらそれを克服できるのか、男の人は何に幻滅するのか、痛みを軽減するにはどうしたら良いのかなど、なんでもいいので恐怖を軽減する方法を教えてください

A 回答 (7件)

初めてを経験する前の私の気持ちを読んでいる様で、とても懐かしい感覚になりました(*^^*)ポッ


私は初めてが高2の時に初めてできた彼氏でしたけど、私も正直怖くて数か月彼の「したい・・・」の言葉に悩まされていました(*^^*)ポッ
まだ挿入を許してあげられない数か月の間にキスも前戯も経験して彼に指とか舌でクリを攻められて、彼にイカされてしまう私を見られる・・・という事は経験していましたし、裸で抱き合い、私が口でしてあげるという事も経験していましたけど、彼のアレを咥えてあげる際に初めて目の前で男性のアレを目の当たりにして正直(こんなおっきいの入んないよー(>_<))って思いましたし実際に初めて挿れて貰った時には前戯で指で1度イカせて貰って充分に濡れていたにも関わらずさきっちょが入ってきただけでかなり痛みがありましたし、ずっと「痛い痛い痛い・・・ちょっと待って・・・そのまま少し止めてて・・・」とか言ってしまって、彼も困惑した表情をしていましたし、ちゃんと奥まで入ってくるまで多分5分以上かかったと思います(>_<)
少しだけど出血もしていましたし彼が「少し突いてみようか・・・痛かったら言って、すぐに止めるから」って言ってくれたので少し我慢してみたんですけどやっぱりほんとにゆっくり出し入れしてくれているのに痛みが激しくて、とにかく「痛い痛い痛い」ってずっと言ってたと思います(>_<)
でも数か月待ってくれた彼に、なんとか応えてあげたい・・・ちゃんと気持ちよくなって欲しいっていう気持ちでなんとか多分5分くらいのピストンに耐えきって彼もイッてくれました(*^^*)
「御免ね、そして有難うね、でもこれで○○も処女卒業、俺も童貞卒業だね、ずっと大事にするからね」って言ってくれながら涙でポロポロになった私の顔にキスしてくれながら抱きしめてくれていました(*^^*)ポッ
ほんとに物凄いの覚悟でしたし、だいたい痛みを感じなくなるまで毎週逢ってその度にセックスをして1ヵ月近くかかったと思います(>_<)
でもやっぱり大好きな彼でしたし段々と上手になってくる彼に数か月後にはちゃんと感じてあげられる様になってセックス自体にも嫌悪感が薄れていきました(*^^*)ポッ
正直克服する為のいい方法はないと思いますけど、その男性を思う気持ち?(*^^*)
それと覚悟・・・その男性にイカされてしまう自分を見せてあげられる気持ちが強いのか弱いのか・・・
まだ挿入を許してあげられなかった頃に初めて胸を見られた時に「乳首・・・意外とおっきいんだね(^-^)・・・でも舐め始めると硬くなって可愛い(^-^)」とか言われてすっごく恥ずかしくて堪りませんけど自分でも乳首を男性に舐められる事がこんなに感じるなんて思ってもいませんでしたし、どんどん彼に自分の感じる部分を教えて貰っていく感覚に新鮮な感覚でもありました(*^^*)ポッ
許すも許さないも女性次第・・・あとはあなたがどれだけその男性の事を好きでいるのか・・・ですね(*^^*)ポッ
    • good
    • 4

今お付き合いしている彼氏さんは、貴女を大切にしてくれていると思います



貴女のペースに合わせてくれていると思いますね
貴女は、彼のことが好きですか?
彼への気持ちが怖さより勝れば、勇気も出てくると思いますよ

見た目を気にしているのなら、明るさを薄暗くしてもらえば、ほとんど見えないから胸の形とか肌とか気になりませんよ

とりあえず、スキンシップだけ、手を繋いだりハグとか、彼の体温を感じる所からしてみたらどうかな?

彼氏さんが手を出して来ないのは、もしかしたらスイッチ入ると激しくなるからかもしれませんね

優しく、ゆっくりね
って、伝えてみて……
怖くなったら途中で止めてね
と可愛く言ってみましょう

彼氏さんのことが好きなら、心を無にして、任せてみるのもいいと思います
怖いって思っていると、体が防衛反応で拒否してしまいますよ
    • good
    • 2

あなたの心情もわかりますが、もう少し彼の心情も理解してあげてほしいかな?と思えてしまいました。



もし彼が本気じゃ無かったり、女を雑に扱おうとしてるならあなたの心情とか関係無しに事を進められていたと思うのですよ。

でも彼はあなたが未経験なのを知っている。
もし私が彼の立場だとしたら同じようにしていると思いますよ。

一番怖いのは、幻滅されてしまうことです。
これが一番要らぬ心配だと思います。

経験者未経験者問わずですが、日本女性が「私って最高のプロポーションでしょ?見て見て!」なんて様子だったら勃つもんも勃たんすわ。
恥ずかしい、見せたくない、そんな控えめな様子こと日本女性の素晴らしさではありませんか?

めっちゃ雑な言い方になりますが「おっぱいはおっぱい」です。大きいとか小さいとか形がどうとかなんて男の妄想ってだけ。事が始まればそんなことどうでも良い。「おっぱいはおっぱい」なんです。肌?毛?関係無い関係無い!

とりあえず布団の中でのハグからで良いと思うよ。それが難しいなら手を繋ぐからで良いと思うよ。痛いのが怖いならまずはそれからで良いと思うよ。ゆっくり回数を重ねながら進めていけば良いと思うよ。

重要なのは彼があなたの体温を感じること。そしてあなたが彼の体温を感じることですから。
それが難しいなら
    • good
    • 1

sexに限らず!


恐怖を克服するには勇気を持つしかありません。

女性だって時には勇気を持たないと、人生を失いますよ!

PS;
世界中探しても、好きな人とのロストバージンで命を失った女性などいないでしょう。
ありのままの自分を見せましょう。
それで嫌ってしまう男なら、どうせ成就はしません。
25歳の女性なら、人生で一番綺麗で輝いている時期です。
だから彼氏が出来たのです。
もっと、自分に自信を持ちましょう。
    • good
    • 2

相手の気持ちを汲み取ってくれる心使いのできる優しい彼氏です。

初めてのセックスの不安は誰にもあることです。年齢とは関係ありません。彼氏に自分のセックスの悩みを打ち明けリードしてくれるよう打ち明けてみてください。うまくと思います。
    • good
    • 0

初めては人生で1番愛した人、今も忘れられずずっと愛してる人でした。


痛くて痛くて何度も挑戦しました。

その後、好きでもない人と結婚し、レス10年近くあり、再婚相手と10年近くぶりにした時は、初めての時より痛いと感じました。

ムダ毛処理はエステに行きましょう。
痛みはローション使って、ゆっくりゆっくり時間をかけて挿入してもらえば少し軽減出来ると思います。痛いですけど。
    • good
    • 0

初めては怖いですよね。

私は初めてをどうでも良い人にあげてしまい、後悔しました。その後、今の旦那と付き合うことになりその時にそういう雰囲気になった時怖くなって泣いてしまいました。旦那は「怖かったよね、つらかったよね」と引くことなくギュッと抱きしめて慰めてくれ、その日はそれで終わりました。だけどこの時にこの人なら大丈夫と思い次そういう雰囲気になった時思い切ってやったら大丈夫でした。

始めは怖いかもしれませんが、勇気を振り絞るのも大事です。彼氏もあなたのことが好きだから大事にしてくれてるので、そんなことで幻滅されたりしないと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A