アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問失礼します。解約後でもメルカリは使えますか?元々姉が使っていたスマホなのですが、メルカリで何か買ったら姉にバレたりしますか?

A 回答 (3件)

姉がスマホを機種変更して、回線が使えなくなった古い方のスマホって事ですよね?


その古い方のスマホでは、Wi-Fiを使う事が出来るんですよね。
それなら、
1,そのスマホを初期化する事!
2,初期化後に、自分のパスコードなどで他人に使われないようにする。
3,Wi-Fi設定をして、ネットに繋ぐ(初期設定)
4,自分だけのメールアドレスを利用する事
5,自分だけのメルカリアカウントを利用する事
6,そのメルカリアカウントは他人には教えない!
以上で大丈夫です。

要は、他人に覗かれないようにする事と、各アカウントを共有しない事
そして、
実家なのに、エロい物とか、恥ずかし物を買わない事!!(これ重要)
    • good
    • 1

お姉様が解約したスマホを譲り受け、ご自身のアカウントでログインして、メルカリを利用する場合、お姉様にバレることはありません。

    • good
    • 2

バレますし使えません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!