プロが教えるわが家の防犯対策術!

助けてください。メルカリで同じ電話番号で登録して、登録できたんですけど、元々その電話番号で登録していたアカウントで電話番号認証できなくなりました。助けてください。泣きそうです。取引中のものもあったんです

A 回答 (4件)

メルカリアプリの、


マイページ→お問い合わせ
から、メルカリ事務局へお問い合わせください。
    • good
    • 0

だって、メルカリでは複数アカウント禁止ですもの


泣きそうなのは取引中だった相手でしょうね
あなたの違反行為で取引できなくなったら

下手したら利用停止処分ですよ

でもここでいくら助けてくださいと言っても
誰にもどうにもできないよ

メルカリに連絡して
ダメもとで元アカウント復帰するしかない
    • good
    • 1

メルカリに問い合わせて下さい。


メルカリしか対応できません。

電話番号で1つしかアカウントを作れないことを承知の上で行ったのですから・・・
    • good
    • 0

そりゃこんなとこで言ってないでメルカリの問い合わせをしてみては?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A