アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰でもよいので、答えてくださると嬉しいです。
メルカリで、無期限利用制限となりました。
理由は不正ポイントの入手使用としたせいです。
こちら、よく分からずに軽率に招待コードをはってしまいました。こちら、軽率な行為だったと深く反省しております。田舎に住んでいるしがない人間なため、なんとかして、メルカリを利用可能にしたいです。何か方法はありませんか……?何度も謝罪文は送らせていただいています。わらにも縋るような思いで、質問させていただきます。

「助けてください…。 メルカリの利用停止に」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • いろいろな方からの解答をお待ちしております…。

      補足日時:2021/11/16 19:37
  • ごめんなさい。お礼のところに様が抜けておりました

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/21 11:08

A 回答 (6件)

無理でしょ。



ズルしたのに「謝ったから許して」は虫が良すぎると思う。
世の中甘く見てるだろ。謝れば許されるとは限らない。
利用継続は諦めなよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

銀鱗様、コメントありがとうございます。仰るとおりでございます。よく分からなかったとはいえ、私が違反行為をしたことは事実ですし、軽率な行為だったと思い、深く反省しましたが、許して貰えるかもと甘ったれた心を持っていることも事実です。これからはきちんと考えてから行動させていただきます。厳しい言葉をくださり、自分を見つめ直す機会を下さってありがとうございます。自分が無知な存在で、あることを自覚します。

お礼日時:2021/11/16 23:00

解除予定はないと書いているのだから簡単では無いでしょう


やれることはありません、反省を送り続けるしか無い

どうしてもメルカリを利用したいなら、家族名義を使うなどして、別名、別住所、別電話番号、別口座、別アドレスで新アカウントを作れば利用は可能かもしれない、まぁあなたの別アカウントだと思われればその時点でまたBANですけどね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。違反はこれ以上したくないので、他にアカウントを作る気は今のところございません。反省を送り続けることにします。
教えて下さってありがとうございます。

お礼日時:2021/11/16 19:28

「今後の利用はご遠慮ください」ってはっきり書かれちゃってますね…。



これ系は使ったことありませんが、他を探した方が良いかも知れませんね。
ぱっと見、ラクマ(楽天)とかPayPayのフリマとか大手っぽいのもあるようです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ずんだしらたま様、コメントをありがとうございます。そうですね…。もう利用できないのでしょうか…?代用策を教えて下さってありがとうございます。検討します。

お礼日時:2021/11/16 19:29

田舎に住んでるからって別にメルカリ必須ではないでしょ


Amazonとか楽天とか通販サイトは色々あるのだから
まあどうしてもメルカリを使いたいなら違う携帯番号でアカウント作るしかありませんね
でも売上金の振込申請は出来ませんどね
本人確認の時前に違反した奴だとバレるので
売上金はメルカリ内で使うか、メルペイとして使うしかないね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めまして。オスカーワイルド様、コメントありがとうございます。確かにAmazon等でも使えますね!代用策を教えて下さってありがとうございます。違反はもうしたくないので、新たにアカウントを作る気は今のところございません。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/16 19:31

先方のアポを取って、直接出向いて謝罪する。


ビジネスだとこれが常識。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めまして。bari-sakuコメントありがとうございます。ビジネスではそれが常識なのですね。無知なので、教えて下さってありがとうございます。メルカリではアポを取れるのでしょうか…?探してみます。解決策をどうも、ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/16 19:34

メルカリは、悪徳企業だから、利用しない方が良いよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。たしかにTwitter等ではいろいろな方が利用制限となっているのをよく見かけますね…。しかし、私はメルカリを愛用していたので、ぜひ、またつかわせていただきたいと思っております。
情報をありがとうございます。

お礼日時:2021/11/16 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています