アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たしか1月末か2月はじめくらいだったと記憶してるのですが、めざましテレビで7時前にやってる「はやみみトレンド№1」のコーナーで紹介されていた服を探しています。
ベビーピンクのワンピース?のような感じで、裾が斜めにカットされてるものです。
ワンショルダーだったような気がするんですが違ったかもしれません。
確かデニムのジャケットと合わせてコーディネートされていました。

本来なら都内の有名なお店を回ったりして探したいのですが地方に住んでるのでそれもできません。。
来月にちょっとしたパーティがあり、その時に着たいと思いついたんですがブランド名など何も覚えてないんです。
ご存知の方いましたら、そのブランド名を教えてください。あと、めざましのHPを見たんですが、その服の写真がなかったのでわかりませんでした。なので、写真がみれるサイトがあれば最高です。
ちなみに、めざましのHPで「過去の放送」を見た感じだと1/20放送のものじゃないかと思いますが・・・。ハッキリは覚えてないです。。

A 回答 (1件)

そのまんまめざましのページに載ってマシタ・・・


それぞれにHPがあったのでご覧になってみては?

GARCIA MARQUEZ gauche 
http://www.garcia-style.com/

エディットフォールル 
http://www.baycrews.co.jp/editforlulu/

***
GARCIA MARQUEZ gauche 問:03-5413-0873
コート    ¥68000
Tシャツ   ¥8500
デニム    ¥26000
スニーカー  ¥15000
バッグ    ¥26000

ブルゾン   ¥16000
スカート(緑)¥13500
スカート   ¥13000
ソックス   ¥3700
タートル   ¥10000
バニティ   ¥9500

Gジャン   ¥47000
キャミソール ¥13000
チノパン   ¥14000
スニーカー  ¥11550
バッグ    ¥30000

エディットフォールル 問:03-5772-3266
ジャケット  ¥236250
カットソー  ¥75600
パンツ    ¥16800
パンプス   ¥76650

ジャケット  ¥44100
キャミソール ¥72450
ジーンズ   ¥13650
パンプス   ¥76650

参考URL:http://www.garcia-style.com/,http://www.baycrews.co.jp/editforlulu/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!