アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1983年頃に放送されていた、芸能人を女装させて誰か当てるみたいな番組なんだったか分かる方いらっしゃいませんか?
このコーナーは梅沢富美男さんの夢芝居にちなんで作られたコーナーらしいです。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!
    重ねての質問になってしまうのですが、いいとものそのコーナーはいつから始まったのでしょうか。
    また私が見た時に三遊亭円楽(楽太郎)さんが出ていたのですが、いいとものコーナーに楽太郎さんは出演していましたか?
    答えていただければ幸いです。
    長文失礼いたしました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/10 22:48

A 回答 (1件)

1983年では無いけど、「笑っていいとも」にそういうコーナーがありました。

女装した画像のボードが3枚くらい用意されていてそれを1枚ずつ見せていく。当の本人はパーテーションの向こうで待機してるって感じ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A