プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビ、バラエティー。逃走中ってやらせですか?

A 回答 (4件)

カメラマンがハンターには見えないことになっている時点で、そんなもんでしょう。

逃走者側もハンターについているカメラだけだと反応しちゃいけないんだろうな。
透明カメラマン問題を避けるとしたら、撮影はすべてドローンからの俯瞰映像にすれば何とかなりそうだけど、つまらなさそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁやはりそうですよね。皆様、ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/26 14:14

バラエティだからさぁ……。

    • good
    • 1

面白く見せるためのルールはあります。



最初の頃、保坂尚希が参加した際、開始からいきなり木の上に登って隠れて、最後までクリアしましたね。

その後は「ああいうことはやめてくれ」と言われるようになったはずです。

そういうルールをヤラセといえばそうかもしれないし、演出といえばそうかもしれません。
    • good
    • 0

ある程度はね~


完全なヤラセというわけでも無いと思う(思いたい)が
ある程度台本が無いと視聴者も楽しめんだろ(キットタブン)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!