プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっと仲良くしたいと言われたけどあまり気が進まない
ずっと仲良くしたいって言われたけどお互いに本音で話せるような仲じゃないし本当に友達かも怪しい。LINEを自分からしたって、「忙しい、(相手の)子供○○○(面倒見るなど)してる」とかばっかり返信くる。
こんな状態なのになんでずっと仲良くしたいと言ってるかが正直わからない
皆さん、どう思いますか?どう対応すればいいですか?

A 回答 (1件)

誰にでも言ってそう


自分のこと以外考えてなさそう
都合とか関係なく突如連絡が来そう

細く長くと考えているのか
都合良い友人GETだぜと捉えているのか

しばらく無視してみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています