アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホはAndroidとiPhone、
実際どちらの方が良いのでしょうか?
→性能や耐久性など…
(4、5年Android機種を使っています)

A 回答 (4件)

なかなか難しいところではありますが、よく分からない場合はiPhoneがいいと思います。


Androidの場合は性能が低い機種(廉価)もありますが、iPhoneの場合は一定の性能が確保されているものしかありません。
あと、古い機種でもOSの更新(不具合対応)があったりします。

ただ、つまるところ使用される方の求めるものによりますね。
    • good
    • 2

Android


安め、安売り、グローバル
安めなので買換しやすい

iPhone
性能的にはAndroidを凌駕していると思われる
名実とも唯我独尊的でまあまあ癖がある
高い

用途を絞れるなら
ド素人なら(よく解らない人は)
iPhoneでもいい
    • good
    • 1

個人的には性能面ならiPhoneなんだろうと思いますね(自分は使ったことはないんですが姉が使ってました)……なんせあのapple社ですから。

ただ、Androidは各メーカーが作っているのでそれぞれでカスタマイズしているのでカメラ性能が良いとか、ディスプレイがきれいとか、本体のフォルムが素敵とか色々な趣味嗜好に走っているものもあり個人的にはAndroidを利用しているのです。

ただ、不具合とかはどちらも同じような感じはしますのでオーソドックスに使うならiPhone、マニア受けにAndroidみたいな感じになるんじゃないかとは思いますよ。
    • good
    • 1

私もAndroidです。

Androidしか知らないのでずっとAndroidを使います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!