プロが教えるわが家の防犯対策術!

40歳の男の人で黒マスクって引きません??なんかちょっと痛いですよね?

A 回答 (7件)

全然おっさんでも黒マスクの人いるし、こだわりなくあったから付けてるみたいな人もいるし普通だと思う

    • good
    • 0

黒マスクはなんか臭くなりにくい加工がしてあるからいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

いちいち痛いと決めつける輩はヒトデナシだと思いますよ

    • good
    • 0

黒いマスクしてる方多いですね。



似合ってるなら、いいんでは?
    • good
    • 0

そうですか?特に気にもなりませんけど。

    • good
    • 1

年齢相応な地味な選択のように思います。


マスク生活が長くなって、黒マスクはごく平凡なマスクの印象になりました。
    • good
    • 0

自分では似合ってる、ちょっとはいいだろって思ってるのかもですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!