アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハロがやった韓国語に聞こえる日本語でやったネタの内容を忘れちゃったので覚えてる方教えて下さい☆彡

A 回答 (5件)

1コしか覚えてないですが。



「ションベンのシミだ」


初めて見たコンビでしたけど個人的に面白いと思いました。
    • good
    • 0

ネタが幾つかあったんですが、覚えてるの1つだけ。



「この自転車は小さいです」
  ↓
「チャリチィセェヨ」
    • good
    • 0

僕も覚えてる一つだけ



「足がくさい」
     ↓
「アンヨクッセェヨ」でした
    • good
    • 0

もう1つ思い出した。



「ハムを煮ています」
  ↓
「タダノハムニダ」
    • good
    • 0

ハロ面白いですね~ヾ(>▽<)oあの日は窒息する程笑いました!たまたま録画していたので、順番に全部書かせていただきます<(_ _)>(違反だったらごめんなさい)



・これがモツの煮込みです→モツ煮込みだ
・殿様の髪型ちょっと変じゃない?→チョンマゲ付け過ぎだ
・この黄色いの、オネショした証拠よね→小便(しょんべん)のシミだ
・違う!男の人はこっちでしょ!→そっち女性(そっちじょせよ~)
・この自転車、僕には小さ過ぎます→チャリちっちぇーよ
・この人は女の人の格好をするのが好きなんです→女装趣味だ(ぞそ~すみだ)
・あの人の足、何か臭うわ→アンヨくせーよ

以上です!また出て欲しいですね!(*^m^)o==3
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!