プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知らない人にTwitterのDMで私のえ、ろ動画が出回ってたよと言われました。サイトのURLくださいといったら自分で調べろと言われ私の動画まで送られてきました。素人がのるサイトって何処なんですか?とても怖いです

A 回答 (3件)

あなたに心当たりはあるのですか?



素人のエロ動画が閲覧できるところは
たくさんあります

知らない人と言っても
多分
相手はあなたを知っている人なんでしょうね

ということは
顔が出ているのでしょうね
    • good
    • 0

自分で撮ったもしくは他人に撮られた心当たりがあるなら十分出回っている可能性があります。

特にツイッター等で一瞬でもインターネット上に公開したことがあるなら尚更です。

素人の投稿するエロサイトなんて腐るほどあるので、DMをくれた人の言っている通り自分で調べるしかないですね。
    • good
    • 0

嘘なので信じなくてもいいです。


忘れましょう。
あと送ってきた人をブロックしましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!