アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隠したい

あした部活があるのに深くリスカしてしまいました、きっと暑いから半袖になると思うんです。隠す方法教えてください。。

A 回答 (5件)

あしたなら、なんとか理由をつけて、長袖着たらどう?


ファンデーションテープみたいなのもあるけど、お値段もするみたいだし、目立たない傷なら、お化粧用のコンシーラーとファンデーションでもいいと思うけど、新しいのは無理そうだし…
https://foundation-tape.net/?utm_source=google&u …

    • good
    • 0

自分が悪いんだから諦めましょう。


今回だけ助かってなんになる。
不注意とは訳が違う。
    • good
    • 0

リストバンドをする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、でも腕の範囲?広めにやっちゃっててどうしましょう…。

お礼日時:2021/05/07 22:22

暑くても長袖を着る。


でも切りたい気持ちをずっと我慢するのはメンタルによくないので、切らなくてすむように専門医の診察を受けて下さい。
    • good
    • 1

包帯を巻くか、赤色のタトゥーシールを作って貼るのはどうでしょうか?


https://monogaku.com/tatootukurikata/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!