dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は休みの日の朝が早く起きれません。長く寝ていることで休みの日にリズムが狂うし腰も痛くなるのにどうしても起きることができないのです。

朝早起きする方法などありますでしょうか。宜しくお願い致します。

A 回答 (22件中21~22件)

疲れが 蓄積されているんですね。

あなたの生活リズム で、いいのでは。

どうしても、変えないといけないのでしたら、次回の休日から 目
覚ましを1日1時間早めて 起きる様にすれば、身体も慣れて来ま
すよ。
急に早起きは、脳が解っていても 身体がついてゆきませんからね。
    • 2
この回答へのお礼

少しずつ目覚ましを早めるのですね!やはり目覚ましをかけねばですね。出来れば寝ていたい気持ちもありますが、身体中が痛くなるのです(´×ω×`)
目覚まし作戦でやってみます、ありがとうございました(*´ω`*)

私は平日と同じ時間に目覚ましをかける+早めにベッドインしてます

• 2
この回答へのお礼

なるほど、同じ時間に目覚ましかけるはやったことないです!次回やってみます、ありがとうございました(*´ω`*)